1. ソープランドファン年齢認証
  2. トップページ
  3. アラビアンナイト
  4. レイラの日記♪

レイラの日々のあれこれを綴ります♪

  1. ブログ
  2. トリセツ

レイラの日記♪

  • 「雪山では…」

    投稿者:レイラ
    at 2017/01/23




    手袋外してからのiPhoneでの写真撮影が寒くて辛かったので…手袋でも簡単撮影カメラ買ってしまいましたo┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

    防水だから海水浴とかにも使えるし、色々と楽しめそうです♡


  • 「北八ヶ岳ロープウェイで標高2200mへ」

    投稿者:レイラ
    at 2017/01/22


    キターヾ(°∀° )/ー!!坪庭でスノーシュー初体験してきました!




    ふわふわの雪の上は気持ちがいいです(*´ㅂ`*)♥




    ガイドさんに木の上の雪を落として貰ったりして思いっきり楽しみました。O(≧▽≦)O 

    その時、服の間に雪が入っちゃってフリースが濡れてしまったので脱いだら(((=ω=)))ブルブル…めちゃくちゃ寒かったw

  • 「行ってきまーす♪」

    投稿者:レイラ
    at 2017/01/22

    本日のスノーシューツアーとっても人気でして、参加人数30名様と多いので、

    なんとΣ(OωO )!!!ガイドさん4人に添乗員さん2人と凄い豪華なツアーになりました!!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

  • 「忘れ物」

    投稿者:レイラ
    at 2017/01/22

    あぁー(oロo)!!

    明後日、撮影に行くのに…アラビの制服をお店から持って帰ってくるの忘れちゃった…щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

    明日も取りに行けないし…仕方ないから( ˙³˙)~☆制服の写真は諦めます。

  • 「スノーバケット」

    投稿者:レイラ
    at 2017/01/20




    (;≧д≦)はいらないよー!!!もぅ心が折れそうですぅ(;д;)ウゥゥ


ページ先頭へ